フルーツスムージー&・・・

0
     
    今日からお食事の限定メニューに加えていろんなドリンクの限定メニューも追加です。
    ひんやり冷たいスムージーもMilkcafe でしかできない特別仕様です。

    ♪りんこ日記♪

    0
      130519_163944_ed.jpg
      こんにちはo(^-^)o

      今日もとっても良い天気ですね☆
      次のお休みに、夏物を買いに行く予定です!
      楽しみっっo(><)o

      みなさんは、もう夏のお洋服買われましたか?

      さてさて♪

      今日は初夏を先取りメニューをご用意してますよ☆

      ・トロサーモンのお刺身カルパッチョ

      いつものサーモンとは、一味も二味も違う!
      贅沢サーモンをカルパッチョ風サラダにしました!
      酸味のあるイタリアンソースで召し上がれ♪

      ・トロサーモン丼

      上記の贅沢サーモンのどんぶり!お味噌汁付きです♪

      ・旬の緑野菜のバーニャカウダ

      すべて大阪の地野菜!
      とれたて葉付きベビーコーンや緑野菜たっぷりです♪

      ・地鶏レアステーキ

      毎回、瞬殺で無くなる人気者♪早い者勝ちー!

      ・フルーツトマト
      涼しげなおつまみメニューです♪

      さわやか初夏メニューをたべて一足先に夏気分♪はいかがですか?

      お待ちしています(^_-)-☆

      あじ\(^o^)/あじ!

      0
         

        こんにちは!

        普段生活してると「おっ、これブログに書いたろ^ω^」と思うことが沢山あるのに
        いざブログ書こうと携帯を開いた瞬間頭空っぽになるこの現象に名前をつけたい…!かおるです…!




        さてさて、今日もなんだかめっちゃ暑いですね!

        我が家ではおばあちゃんが今や遅しとそうめんを箱で買い込んでいました。どんだけ食べさせる気やねん。


        今日のmilkにも、そうめん…ではないですが笑、涼を感じさせるメニューがありますよ!




        ★あじ刺身
        ☆あじのにんにくたまり醤油丼


        が今日の一押しメニュー♪

        さっぱりつめたいお刺身でも
        食欲そそるスタミナ丼でも
        お好きなものを選んじゃってください(*^◯^*)♪



        ではでは、ちよさんとお待ちしてまーす。
        夜にはレアキャラのあの人もくるよ!
        わたしもお会いするのめっちゃ久々で、今からちょっと緊張してるくらいにレアな彼女に是非会いにきてちょ(((o(*゜▽゜*)o)))


        ではでは!




        追伸・そうめんに飽きた時の新鮮な味付けもしくは具材、教えてください。

        ♪りんこ日記♪

        0
          130429_173120_ed.jpg
          こんにちはー♪

          今日出勤したら、すでにちよシェフが魚をさばいていました…(O_O)

          早くから来て仕込みに専念するちよシェフ…


          さすがです(☆_☆)

          なので、今日はお魚祭でーーーす♪

          ・アジたたきポンズ
          (お刺身も出来ます)

          ・いさきの刺身

          ・アジ・いさき・サーモン刺身3種盛り

          ・かに・アジ・いさき・サーモン刺身4種盛り


          ・サーモン刺身丼

          ・地鶏レアステーキ

          ・かにパスタ

          ・焼きマヨジャーマンポテト焼き

          どやっっ★\^o^/

          みなさん♪
          ちよシェフのさばいたお魚たち、ぜひ食べに来て下さいね☆

          今日も、ゆかいな仲間たちでお待ちしてますよー!
          (^O^)/♪

          今夜のごはん☆*:.。

          0
            今夜のMilkはパーティーでしょうか!?

            なんとっ

            ☆*:.。. オーブン丸焼き極厚切り出しポークステーキ〜スモークソース〜.。.:*☆

            をご用意させていただきました!

            豚の丸焼きを味わえるのは
            パーティーかMilkだけ!?O(≧∇≦)O



            おいしいごはんをいっぱい作って、おかえりをお待ちしております♪





            ひゃほーうっ!

            0
              天気も気温もいー感じ!
              もちろん限定はもっといい感じ!!

              新鮮で脂ののった、とっろとろのサーモンを贅沢にも丼にしました!
              とろっとろすぎて切るのも大変(´Д`)
              こんなけとろとろなら絶対うまい!
              数量限定ですよ★

              毎回大人気の鶏ササミの刺身もございますー!
              ササミといえばパッサリモッサリのイメージのあなた!
              これ食べてみ!ぷりっぷりのもっちもちだから!!
              一度食べたら忘れられません(´Д`)


              私どっちも大好きなのでほんまにどっちも
              食べたいです。じゅるり。


              なくなる前に早く来てくださーい!
              なくなってからぴーちくぱーちく言われても私はしらんどー!

              お待ちしてまーす(*´∀`*)



              趣味、イメチェン。

              0
                 今日の限定メニューは激アツですよ♪
                刺身三種盛り←ブリ、アジ、カニ!
                
                アジとアサツキのにんにくたまりじょうゆ漬けのっけ丼!
                地鶏せせりとねぎ鉄板焼き!
                
                地鶏ムネレアステーキ!
                
                
                
                美味しいご飯に釣られるがよい( ^ω^ )
                
                
                りんこさんに髪色変えたのを気付いてもらい、なつみさんにメイク変えたのを気付いてもらい、ひめるさんに美女と野獣のベルに似てると言ってもらったみいねでした!笑
                
                
                りんこさんに作ってもらったカプチーノ美味しすぎて一気飲みしてしまった(´・_・`) 

                さたでーないとふぃーばー!

                0
                  こんにちわわ!
                  今夜はいよいよ
                  某深夜番組をみんなで見守ろうの会ですぞー!
                  ミルクのメイドしゃん♪
                  をみんなで生暖かく見守りましょうぞー!

                  終電なんてみんなで逃せば怖くない!!

                  メイドしゃん♪本人も店にいるので
                  ツッコミまくってやってください!
                  それに収録の裏話なんかが聞けちゃうのは今夜だけですよん!

                  そして!
                  夜更かしのお供にこんなメニューをご用意しました!

                  赤鶏のレアステーキ!
                  エビと欧風野菜のトマト煮!

                  ホウボウの刺身茶漬け、あら汁付き!

                  ブリ刺身のゴマだれ丼!

                  美味しいご飯たべて美味しいお酒のんで
                  みんなでだらだらテレビ見ましょー★★

                  ♪りんこ日記♪

                  0
                    こんにちはーo(^-^)o

                    みなさん★
                    今日は、いつもより早くから限定メニューの仕込みを始めています!

                    もりもりお肉料理の他、とっても、珍しいお魚も仕入れました〜\^o^/

                    ・スペアリブ2段仕込みとバラ肉オーブン焼き

                    ・活じめサバの味噌焼き
                    ・赤鶏のレアステーキ

                    ・豚肉と白菜のミルフィーユ あさりスープ仕立て

                    ・珍魚刺身盛り

                    ・チーズ盛り合わせ

                    珍魚(☆_☆)
                    活じめした新鮮な珍魚3種類!!
                    なかなか、お目にかかれないチンギョッ!!(O_O)ギョギョギョーッ!!

                    ぜひぜひ、この機会にご賞味くださいませー☆

                    そして、気になる今日のメンバーは…♪

                    楓ちゃん、サタデーナイトコンビ、りんこでお待ちしていまーす(^_-)-☆

                    愛エプ ふぁいなる!

                    0

                      大好評の愛のエプロンイベント
                      最終日はみいねちゃんの特製スイーツですぞ!!

                      寒い冬にお布団にくるんって包まると
                      めちゃくちゃ幸せですよねー!

                      そんな気持ちを表現したかしてないかわかんないですけど、
                      今日のスイーツはロールケーキですって\(^o^)/

                      (みωい)<いや、そんな気持ち表現してません!


                      さらに!
                      紅茶大好きみいねちゃんならではの
                      特製ドリンクもあるらしいですよ!どや!

                      以上、現場からちよがお送りしました!

                      続報をお待ちくだされ!


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode