出遅れますた(´・ω・`)

0
    100616_2109~010001.jpg
    こんばんワン。まおです('ω`)
    ひめるさんと楓さんのブログ見て、慌てて昨日書きっぱなしだったやつを引っ張ってきました。

    昨日夜中に「あれ?言ってたの気のせいやったかな…」と思ってMilkブログちらちら見たあと
    そのままニコニコ見たり友達と訓練所の狩りタイム競ったりとかとかしてすぐ寝ました!
    ひめる様 かえで様
    ごめんなさいwwww

    ところでテーマがペット自慢だとは…!今初めてひめるさんのブログ見て知りました。乗り遅れる所でした。危ない危ない!
    うちの子は寝てると天使です(^ω^)かわゆすなあ
    蓮さまもゆえさまもかわゆすぎて、負けそうです。
    だってうちの子不細工なんだもの!いや、そこがまた良いんですけどね(*´д`*)はああん

    ちなみに私は今日も昨日もMilkいました。えへー!Milk楽しいよMilk!
    カプチーノ上手になりたいです。
    今日も夜寒かったので、カプチーノまだまだ頼んで下さいね!
    私の練習だi…いや、是非ともあなたの為の一杯を淹れさせて下さい☆(ゝω・)wwww

    ブログ、確かみことちゃんがまだだったよね!三乙目…じゃなくてラストじゃなければ大丈夫ですよね!
    本当忘れててごめんなさいひめるさん楓さん…!w

    ってことで多分最後はみことさんがオチで〆てくださるといいなあ…
    なんて淡い期待を抱きつつ!きっと砕ける予感しますが!
    ではではまたMilkで!(^O^)

    ひめるだよ

    0
      100630_1540~0200010001.jpg
      お久しぶりです。

      昨日のみるくめんばーで、全員日記書こうね^^
      と、女子らしい約束を交わしたくせに、
      家帰ったらすぐ狩りしちゃって
      やべー!乗り遅れた!
      と思ってたのですが
      一番乗りですね?
      もーみんないつまで書いたり消したりしてんのー
      ゴロゴロしながらポチポチしてたら寝ちゃったのかしら!


      ちょっと前からちらほら現れます。
      知っていただいているお客様には
      「また来たの?」
      「なにしてんの?」
      「なんでいるの?」
      など、素晴らしいリアクションをいただいてうれしいです^ω^ほくほく
      いつもありがとうございます!



      相変わらずネトゲ中毒で厨二病はさらにこじらせてます。
      パソコンがおともだち。
      起きたらスイッチぶーん
      帰ったらスイッチぶーん
      ネト充\(^o^)/




      みんなで日記書こうよ!って言ったら
      なんかテーマ決めてって言われたので
      既出すぎるけどみんなのペット自慢しよう!
      ってゆってしまったので、ゆえさまぺたり
      今日もゆえさまは狩りの間もずっと膝の上でした!定位置!

      楓ちゃんのわんこは知ってるけど、後の二人は飼ってるのかどうか知らないwww
      どんな子かなー
      わくてかするなー
      みんないつ書いてくれるのかなー
      そもそもペット飼ってるのかな…
      でも書くって約束したし…!
      きっと書いてくれるはずっ



      約束…………したよね(´・ω・)?


      そんなばなな

      0

        バナナがーる
        ブログではお久しぶりです
        昨日3月17日で5歳になりました
        せいらです


        気がつけばもう5年です
        たくさんのお客様と出会いました
        感謝の気持ちでいっぱいです

        5年間お疲れ様ーと
        お言葉を頂き一人感極まって
        うるっとしてしまったのは秘密です:->


        これからもみるく共に
        頑張りますので
        あったかーーーーい目で
        見守ってやってください





        それはさておき!
        みるく6年目!!
        しょっぱなのイベントが
        明日19日から22日まで行われます



        スプリングスイーツ(笑)イベントがー!
        やってまいりましたーー!!



        ◆りんごのポットパイ
        ◇チョコバナナカスタードパイ


        が初登場〜
        一日各30食限定です!!


        りんごorバナナたっぷり!
        生クリームにカスタードクリーム!!

        ゴージャスで!
        ラグジュアリーで!
        セレブりティーな!
        おいしおいしすぎるデザートでございますー



        なくなり次第終了!
        急いで!
        イケメン走りで来てね!


        そしてイベント中は
        いつもにましてstaffもうじゃうじゃー
        新人さんもうじゃうじゃー



        花粉で目がかゆいとか
        言ってられないっ!!

        花粉も吹き飛ぶすばらしさで
        お待ちしてます!!


        にゃんにゃん語で
        スイーツ(笑)オーダーしてくれたら
        もっかい猫耳つけます(多分。)

        Milk5さーい(^O^)

        0
          F1000565.jpg
          Milk5周年おめでとー!☆
          いえーいっ!


          こんばんは、楓ですぞ(^ω^)


          今日は5周年とゆーことで、あすかさんと一緒にMilkへお祝いしに行きました(*´ω`*)

          ま、好きに騒ぎまくって飲みまくって食べまくってってしてただけですけど(^Д^)にょほほー


          てゆーか、新人さん可愛すぎでしょ!!
          テンション上がりまくったわ(゜Д゜)

          あー楽しかった(*´д`*)


          皆さんいつもほんとに有り難うございます。
          無事にMilkが5周年を迎えれたのも皆様のおかげです。
          これからもMilkはもっともっと進化していくので、末永くよろしくお願いします(^^)

          6周年も7周年もずっとずっとみんなでお祝いしましょうね(*´ω`*)

          Milk大好きだーっ(*>Д<*)



          そしてそして19日からまたイベントですので、是非来てください*
          スイーツ用意してお待ちしております♪


          では、明日もMilkで待ってます☆
          おやすみなさーい*

          ♪りんこ日記♪

          0
            110211_143515_ed.jpg
            こんにちは(^O^)/♪

            今日は、またまた寒さが戻って雪が積もったり…!
            綺麗な景色はうれしいけど寒さで体調を崩さないよう気をつけて下さいね★

            今日は、限定メニューの下ごしらえをお手伝いさせて頂きました(^_-)-☆

            『イサキ焼き霜造り』
            わたし、イサキを骨抜きしました!!って言うと別の意味みたいですねf^_^;
            ちっちゃい骨も、しっかり取り除いたので、イサキの鯛のような食感をしっかり味わってください♪
            つまも、たっぷり作ったから残さず食べてね!

            『ホウボウのたたき』
            以前、ホウボウの唐揚げがありましたが今日はたたきです♪
            ブサカワイイ(#^.^#)
            ホウボウ君★

            『大きないしもちの和風アクアパッツァ』
            これは!!!特大です!!スープもニンニク、トマトが入ってペロリと食べれちゃいますよ♪

            ★パッソア祭★も夜から始まりますo(^-^)o
            寒ーいこんな日も、Milkで南国気分\^o^/♪

            ひゃっふぅうぅ!!!

            0

              かえかえとシフト被ったので



              ハイテンションです(*・ω・*)



              俺の嫁はこんなにかわいい



              (*゜д゜*)(*゜ω゜*)



              ちなみに今日のだいぷっしゅは
              アジのお刺身です。

              土手鍋もあります(*´ω`*)!




              今夜はアツくなるぜ



              こないと損するぜ!!!!!



              あと、イベントのにおいがするので



              みなさんお休みの日は



              空けておくように!!!!!!



              ▲ひびきひびきひびき▼

              \(^o^)/*.。

              0


                お久しぶりです^^

                みくです(笑)



                milkなうなんですって!

                せーらさんとなうなんですって!



                りのチーノ飲みながら
                スパイシーポテトを
                食してます( ´∀`)




                もう一度言います。



                みっこみこDAYなmilkなう!

                タイムリミットは一時間だよ←^^




                んじゃね(・∀・)

                あ、えべっさんで
                からあげとかーわたあめとかー
                りんご飴とかー

                買ってきてくれても
                良いのだよ?^ω^


                みく☆


                *クリスマスイブイブ*

                0


                  皆様にお知らせいたします




                  ミルクカフェは
                  今日からしばらく
                  メイドさんが
                  いなくなります



                  ミルクカフェのメイドさんは
                  本日から3日間程
                  夢の国へ旅に
                  行って参ります



                  メイド好きなあなた、
                  お知らせが遅くなって
                  ごめんなたい



                  代わりに
                  赤いコスチュームを
                  身にまとった素敵な
                  タンタたんが
                  お待ちしております!



                  みんなタンタたんに
                  会いに来てくれー





                  ちなみに明日から
                  それっぽい感じの
                  限定めぬうがたくさん
                  登場しまっす*




                  お楽しみに!



                  今日も普通の
                  限定めぬうはありまーす







                  タンタたんより





                  P.S
                  タンタたんずが
                  今日のご来店を
                  心よりお待ちいたしております



                  まじで待ってます。


                  みるく*山崎蒸留所*

                  0


                    皆様こんばんわでございます

                    ご無沙汰しております
                    楓です(´・∀・`)



                    今日は朝早くから
                    山崎蒸留所ツアーに
                    参加させていただきました☆


                    あんな早起きしたん
                    何年ぶりだろーか\(^O^)/

                    電車の中で日の出見たよww


                    バスで行ったからほんとに
                    遠足みたいでした*
                    行きのバスでずっと
                    お菓子食べてたしw

                    響がずっとセクハラ
                    してきたっ!←



                    私蒸留所に行ったのは
                    初めてだったんですが、
                    「ほほーう」と思ったことが
                    沢山あって凄く勉強に
                    なったし、楽しかったです★


                    写真は私の生まれた年の
                    樽を見つけたので記念撮影☆

                    …だが暗すぎたっ!orz

                    ま、いいか。



                    Milkへ帰ってきてから
                    元気に働きました(^o^)

                    やはりMilkへ帰ると
                    ホッとする(*´д`*)



                    今日参加した皆様
                    朝早くからお疲れ様でした♪

                    楓的にすごくすごく
                    いい1日になりました*

                    皆様にとっても素敵な
                    日曜日になったでしょうか?

                    明日からまたお仕事が
                    始まると思いますが、
                    週末にむけて頑張って
                    疲れたときにはMilkで
                    山崎やら白州やら
                    それ以外のお酒も
                    嗜んで癒されて下さい(^^)

                    お待ちしております*



                    では、長々書いて
                    満足したので私は
                    寝腐ります(*`∀´*)


                    あでゅーっ☆


                    三次元も捨てたもんじゃない。

                    0


                      おはこんばんにちは!
                      冬ですね。


                      先日ライブを見に京都に行きました。
                      12月なのにまだ紅葉が終わってなくて、少しの時間だけですが
                      素晴らしい景色を見ることができ感動しました。
                      来年はもっと紅葉が綺麗な時期に、ライブじゃなくて観光で京都に行きたいです(*´ω`*)
                      それにしても画質ェ…‥
                      決定キーのボタンもなくしたし落とすわ蹴るわ踏むわでボロボロの携帯です。
                      もういい加減変え時ですね!




                      みんな!モンハンばっかりやってないで三次元に戻って来て下さい!
                      三次元の世界はこんなにも美しいのだから・・・!!!




                      まあ、本音はリアルに真剣に、二次元の住人になりたいんですけどね・・・(*T_T*)




                      まかないは今日の限定メニューのローストオニオンと
                      ブロッコリースープを頂きました。


                      ローストオニオンはじっくり焼いて冷ましたオニオンに、
                      かつおぶしとポン酢のシンプルな味付けで。お酒のあてにピッタリ*


                      ブロッコリースープはすり潰したブロッコリーの面影が点々と残るドロリとした緑のスープ。
                      体が温まり、見た目よりもお腹がいっぱいになる美味しい魔法のスープです@


                      どちらも500円と低価格でウマイ!、満足できるスペシャルメニューでした!
                      明日もあるのかな…?
                      もしまだ残っていたら、みなさまも是非是非!食してみてください(*・v・*)+゜


                      最近砂糖を山盛り3杯入れて、やっとカプチーノが飲めるようになった響でした(/・ω・)/☆



                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode