こんばんはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

0
    こんばん〜〜は〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    新人のまあですっ!!

    先日はmilkcafe10th、
    オールナイトイベントにお越しいただき誠に有難う御座いましたっ!!!!
    わたくしも僭越ながら参加させて頂いたのですが、、、
    大盛り上がりで物凄く楽しかったです〜〜〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
    大好きなアニソンと大好きなお客様・先輩スタッフの皆さんに囲まれて、
    凄く幸せものでした、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    差し入れや美味しいごはん・おかし、
    お花なども有難う御座いましたっ!
    今milkの入り口にはとってもお花のええ香りが〜*¥(^o^)/*♪

    またオールナイトイベント、、あればいいな。笑

    さてさて
    今日は4月1番の気温、
    夏日ということで、、、!
    あっっつーーーい!!、!!笑
    ちょっと外を歩くだけで汗だくですね。笑
    そろそろ日が落ち始めているので、
    ここから涼しくなればいいのですが*¥(^o^)/*

    こんな暑い日にはmilkに、
    体力のつくお食事と美味しいつめた〜いお酒を是非是非っヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!

    本日のおすすめ!

    ★サーロインステーキ重
    ★和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
    ★白わさび炙りシメサバメシ

    一品
    ★鶏のから揚げ
    ★しっとり生ハムの刺身
    ★漬物もりあわせ

    でございますっ!!!!

    私のオススメは限定たたき丼のおろし玉ねぎソースです〜〜!!!
    冷たい卵黄・ソース・ネギ・お肉のたたきがほかほかご飯に乗っているので、
    暑い今日にはガガガっと掻き込んでいただければと*¥(^o^)/*

    冷た〜い日本酒も多数ご用意してますよ〜〜!
    ぜひぜひご来店くださいましましっ!

    本日は
    Yさん、Sさん、Jさん、わたくしでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    こんばんは(´O`)

    0
      こんばんは、そらですー!!
      18時になっても、
      まだまだ明るいですね!!(><)

      今日は、曇りですが暑いですね。
      明日は晴れだそうですが、
      水 木 金曜日は雨っぽいですね…。
      私、木曜日と金曜日お出掛けしようと
      思っていたのにすごく残念…。(>_<)
      晴れてくれたりしないですかねー??
      珍しく外に出かけるので
      せっかくなら晴れて欲しいな…(´・ω・`)

      本日のおすすめは!!
      ☆サーロインステーキ重☆
      ☆和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
      ☆白わさび炙りシメサバメシ
      に、なりますー!!
      私、もうすでにお腹ペコペコです。笑
      今日はシメサバメシとか、
      私的にはおすすめです…*¥(^^)/*&#8204;&#8204;

      一品は、
      鶏のから揚げ
      とか、ありますよー。(´O`)

      今日は、yさん jさん aさんと私で
      おまちしております!!( &#729;-&#729; )

      こんにちはっ

      0
        昨日はみるくの10周年記念のオールナイトでしたねー!
        とても盛り上がったようで)^o^(
        みなさん来られましたか??
        10周年ってすごいですよね(°_°)
        長いな〜
        とてもありがたい( ; ; )
        これからも、Milkcafeをよろしくお願いいたします!

        そういえば、今日は久しぶりに大好きなhちゃんと一緒なのです\(^o^)/
        テンションあがる
        はぁかわいい、、、目の保養(^-^)

        ではでは、今日はaさん、aさん、hちゃん、yさん、くるみで元気におまちしておりますっ!



        iPhoneから送信

        今日はついに…!

        0
          こんにちは!
          ひかりです(OvO)


          今日はついに10周年オールナイト当日ですよ!!
          24:00〜29:00まで、¥1000/1hで飲み放題ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          ドレスアップしたスタッフがたくさんいる予感!!


          15:00〜23:00までは通常営業もしているので、ぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          ひかりが待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



          本日のオススメは、
          ★サーロインステーキ重
          ★トロサーモン丼
          ★和牛たたき丼
          ★白わさび炙りシメサバメシ

          一品は、ねぎポン地鶏のレアステーキが加わりました!本日イチオシ!



          本日はyさん、jさん、sさん、mさん、aさん、aさん、mさん、mさん、kさん、私でお待ちしております〜!

          no title

          0
             
             
            こんにちは!あめです@ 'ェ' @
             
            4月も後半になってきましたね!
             
            みなさんは新生活いかがお過ごしですか(^◇^)?
             
            私は新学期が始まって熱を出しました。。笑
             
            長期の休み明けは毎年体調を崩すのがもはや恒例になりつつある(´・_・`)←
             
            もっと強くならねば……!笑
             
             
            みなさんも無理はしすぎず体調第一にお過ごしくださいね(´・_・`)
             
             
             
            さてさて!本日のおすすめ!
             
            *極太ボロネーゼ
            お肉たっぷりのボロネーゼが登場です!
            極太生パスタはもちもち!
             
            *サーロインステーキ重
            ミディアムレアのサーロインを照り焼き風味のソースをかけてごはんの上に敷き詰めました♪ ボリュームもばっちりです!ぜひぜひご賞味くださいませ!
             
            *和牛たたき丼〜おろし玉ねぎソース〜
            人気のレギュラーメニューのたたき丼に、おろし玉ねぎとペッパーのソースと黄身を絡めてお召し上がりください♪
             
            *白わさび炙りシメサバメシ
             
            一品は
            *鶏のから揚げ
            *しっとり生ハムの刺身
            *漬物もりあわせ
             
            をご用意しています!
             
             
            お天気もいいこんな日はぜひミルクカフェへ!(^◇^)笑
             
            そしてそして!
            明日の4/23はミルクカフェ10周年を記念してオールナイトで営業致します!
            24時からはクラブミルクに変身します(^◇^)!
            詳しくは詳細をのせているブログページをご覧くださいませ!
             
             
             
             
            本日はjさん、aさん、mさん、私でお待ちしております!⊂((・⊥・))⊃
             

            こんにちはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

            0
              こんにちは〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
              新人のまあですっ!

              今日もなんとなんと雨風、、、
              私がいる日は雨の日が多い気がします、、笑
              雨女で申し訳ないヽ(;▽;)ノうわ〜

              遊びに行くのもどこかへ遠征や旅行の日も雨が多いんですよね、自分笑
              おっきなオタクイベントに出掛ける時も、
              私の行く日にちだけ大雨だったり、、
              日頃の行いでしょうか、、(;_;)
              最近の悩み事です笑

              さてさてそんな雨の日ですが、
              milkでは美味しいお料理とお酒、
              本日もご用意しておりますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)♪♪


              本日のおすすめっ!

              ♪極太ボロネーゼ!!
              突然現れましたルーキーメニュー!笑
              もっちもちの極太生パスタに、
              お肉たっっぷりのミートソースを絡めております(^O^)!!!
              milkでのパスタメニューは久々ではないでしょうか、、???
              是非是非お召し上がりくださいませっ!

              ♪サーロインステーキ重
              「サーロインステーキを食べにきました!!」
              と仰ってくださるお客様も多々!
              大人気のサーロインステーキ重は本日もご用意しております♪
              ミディアムレアのサーロインを照り焼き風味のソースをかけて敷き詰めました!

              ♪和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
              大人気レギュラーメニュー、
              たたき丼におろし玉ねぎのソースと黄卵を絡めてご賞味下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
              こちらもすっかり大人気です!!!

              ♪白わさび炙りシメサバメシ
              こちらも隠れファンのお客様の多い大人気のメニュー!!
              炙りシメサバと白わさび、
              生姜が効いたたまり醤油をご一緒に♪

              一品では鶏のからあげ、しっとり生ハムの刺身、お漬物のもりあわせをご用意しておりますーー!!


              そして告知でございますっ!

              今週末の4/23(土)のmilkでは、、
              なんと10周年を記念して、
              オールナイト営業を致します〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!
              お昼は15:00-23:00まで通常営業、
              24:00-29:00までは飲み放題・持ち込み自由のClub Milkcaf&#233;へ大変身♪
              詳しくは詳細を書いておりますオールナイトの記事をご覧くださいっ!!

              それでは本日は、
              Yさん、Jさん、私でお待ちしております*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

              こんにちは〜♪

              0
                こんにちは!
                今日はとてもお天気が良いですね!
                ぽかぽかしていてお散歩日和 *
                こういう日はゆっくりと
                公園でもお散歩したいですね (^^)

                最近やっと気温も暖かくなってきて春になってきたと思います。
                春は温度もちょうどいいし、
                何より春服がかわいい!!!
                ピンクや水色などの淡い色が似合う時期ですね ☆彡

                ただ、
                虫も多くなってくるのが難点 。汗
                蝶とかならいけるんですけど、
                バッタとかは苦手で苦手で、笑
                女子の中では
                まだ虫行けるほうだと思うんですけど
                これは、昔からダメです 。

                みなさんも虫はにがてですか?

                〜本日限定メニュー〜
                ☆.サーロインステーキ重
                ☆.極太ボロネーゼ
                ☆.和牛たたき丼 おろし玉ねぎソース
                ☆.白わさび炙りシメサバメシ
                一品
                ☆.鶏のからあげ
                ☆.しっとり生ハムの刺身
                ☆.漬物もりあわせ

                です!





                iPhoneから送信

                4/23 10周年記念『club Milkcafe』について

                0



                  4/23 の通常営業は15:00~23:00です。

                  23:00~24:00 準備&着替え
                  24:00~29:00 10周年記念パーティー

                  24:00からはドレスアップしたスタッフも参加してのパーティーです。
                  ¥1000/1時間 飲み放題です。

                  飲み物食べ物持ち込みオッケーです。
                  つまり、好きなものを食べて飲んでいいのですき手
                  スタッフもこの日だけは仕事中でも食べて飲んでもいいことになっています。
                  CDを持って来ればDJさんに流してもらえます。

                  パーティーに参加する全員で楽しみましょう祝

                  注意事項

                  ・周りに迷惑になるような食べ物飲み物(臭い、汚れるなど)は持ってこない。
                  ・泡モノは持ってこない。→お店で楽しいヤツ用意しています。
                  ・トイレを汚さない。常識ある飲み方をしてください。スタッフも使うので誰が汚したかわかります。
                  ・階段に座る予感がする人は座布団持参で。

                  こんにちは〜♪

                  0
                    くるみです)^o^(
                    いま、学校で体育祭の応援団に入っていて、毎日練習がんばってます♪
                    最後の団なので、いろいろ考えたりして大変だけどめっちゃたのしい(((o(*゜▽゜*)o)))
                    たのしい体育祭になるといいな!
                    一ヶ月後くらいなんですけどね、笑

                    そして!
                    今日から限定メニューにパスタがありますよ!
                    ☆極太ボロネーゼ
                    肉たっぷり!極太生パスタはもちもちですよー!
                    絶対おいしい、
                    これは食べにくるしかないですよー!!

                    ではでは、今日はyさん、aさん、iちゃん、わたしでおまちしております)^o^(

                    そらです!!

                    0
                      こんばんは!!そらです!!

                      そういえば、
                      この間から学校始まってしまいました。
                      学年が一つ上がって、
                      クラスも当然変わりました…!!

                      学年が上がってから、
                      移動教室が増えたというのもあり…
                      未だに私は新しい友達ができません!!
                      去年の友達とは話すのですが…
                      なかなか新しい友達となると…笑

                      もうそろそろ、学校の行事が
                      たくさん待ち受けているので
                      それまでにはクラスに慣れたいなあ…
                      と思っております。(>_<)

                      友達作るのってこんなに
                      難しかったかな…??
                      なにかコツとかないですかね…!?

                      さてさて、本日のおすすめです!!
                      ☆サーロインステーキ重
                      ☆和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
                      一品なら…
                      鶏のから揚げ などいかがでしょう!!
                      この間から、
                      私はから揚げが食べたい衝動に
                      駆られてて…。笑

                      今日はyさんjさんaさんと私で
                      お待ちしております。(>_<)


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode