(・ゝ・)おう

0
     ブログではお久しぶりのかおるですっ
    お昼から降ってた雨も止み、ちょっとお出かけしたいと思ってたりしませんか?
    そんな貴方の背中を全力で押すべく、今日の限定メニューをお知らせします♪
    
    ●ぶり刺身丼
    
    ●マグロとアボカドの丼
    
    ●ぶりの刺身
    
    ●チーズ盛り合わせ
    
    旬のぶりを食べられるのもあと僅か!
    お待ちしておりまーす\(゜⊆゜)/
    
    
    

    愛えぷ本番

    0
       2/9 、10、 11 

      本日も・・・

      0
        ギャルソンイベント2日目ですよ!
        噂の萌えっ子も出勤するそうで……

        私のテンションがもう
        すでにwktkが止まらない!!!(*´ Д `*)

        みなさんも会いたいですよね!?ねっ!?

        今日来ないと萌えっ子ギャルソンには
        会えませんよー!


        そしてそして!!!

        今日はランチタイムから
        ・ハマチとめかぶのユッケ風丼
        ・ブリ大根
        がありますよー☆


        夜にも別の限定メニューが
        あるとかないとか……(`・ω・´)

        噂ではお肉だとかなんとか……!!


        (^+^)<骨付きバラ肉のジューシーオーブン焼き。ぶりのお造り。


        あぁ……
        食べられるみなさまが羨ましい(´・ω・`)


        ではでは♪
        寒くたってみんなでMilkに集合!
        お待ちしております(。・ω・。)

        (ゆω^)<ぼじょre〜

        0
           こんにちはー(^ω^)
          せっかくの土曜日!休日!
          にも関わらず…
          ざーざー雨が降って
          おりますね(´+ω+`)
          
          
          でも、そんなもん関係ないんです。
          
          
          
          (みるく   開いてます。)
          
          
          ということでですね、
          本日の限定メニューを
          お知らせします。
          
          こちらのボジョレーセットメニューは14時から注文できます。
          ・バラ肉の焼豚
          ・タコのトマト煮
          
          ・合鴨ロース
          
          ・明太子トースト
          
          ・クリームチーズの生ハム和え
          
          そして、お客様のお声にお答えし
          ・単品の切りたて生ハム
          も、ございます(´ω`)
          
          全て¥500ですが!
          ボジョレーセットで
          ¥350になります(*`ω´*) 
          
          
          いや〜
          セットって素敵っ!だいt
          
          
          あ、メインのお料理は
          ・ゴロっとポークシチュー(家庭風)¥1200
          です。寒い今日にぴったり!ご飯との相性もワインとの相性もバッチリっ! そしてそして… 更新してすぐに見て頂いた方には申し訳ないですが、 もしかしたら、またメニュー増えるかも? ちょこちょこチェックして下さいねー 余談ですが、 久しぶりに来るとBGMが80sで すごく楽しいです(笑) あいわなだんしんあちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーおわちゃ! では、ちよりのなつきひめるかえでお待ちしてます。(ゆω^)

          甘甘甘甘< モォ〜

          0

            こんにちは
            雨、ですが…

            でもそんなの関係ねぇっ!
            でもそんなの関係ねぇっ!

            (大事な事なので二回言いました)
            ミルクは甘ロリータしてますよー!

            あ、そーいえば
            甘 ←って漢字、牛に見えませんか?
            私だけじゃないはずっ!


            私だけじゃ、、、
            ないよね?


            すみません、変なこと言ったお詫びに明るい話題をお伝えしますね。
            今日は噂によると、もうすぐRyu専属バーテンダーさんがくるらしいでっせ!
            早く会いたい気持ちをぶちまけさせてください(*´д`*)ハァハァ



            みいねちゃん、なつみちゃん、みことで牛ロリで待ってますヾ(^▽^)ノ

            イベント詳細

            0
               
              本日26日は前夜祭!
              仮装&Halloweenモードでの営業です。

              明日27日は23:30まで通常営業です。
              24:00までの30分間で一度精算をしていただきます。
              23:30以降来店のお客様は¥5000でAM5:00(29:00)まで飲み放題です。

              28日はまだまだ本番!なかなか会えないレアなスタッフ達いっぱいでわいわいお仕事です。
              前日夜ふかししたからといって昼間寝てたら貴重な機会を逃しますよ〜〜〜


              SPEACE(宇宙並)おいしいものがここに!!

              0

                 久々でございます。
                さくらです\(^o^)/

                梅雨も明けて大分暑くなってきましたね!熱中症には気をつけてください(>_<)私も気をつけます!笑

                さてさて、本日のおおすすめは

                ☆角煮風ローストポーク丼
                ☆コーンポタージュ
                ☆ジェノベーゼピザ
                ☆スモークチキンサラダ
                ☆りんごバタートースト
                ☆いつものブリュレ
                ★生絞り!!桃のベリーニ
                桃の生絞りとスパークリングワインのカクテル!絶対!絶対!絶対!美味しいですよ!

                それではちよさんとかおるさんとさくらで待っております!∧( 'Θ' )∧


                浴衣&重要なお知らせ

                0
                   

                  6月29、30、7月1、の三日間は浴衣です。



                  **重要なお知らせ**

                  6月末日をもちまして誠に勝手ながらミルクカフェのポイントシステムを終了させていただきます。

                  今までためたポイントは7月よりノベルティと引き換えいたしますのでポイントのつけ忘れなどは早めに加算しておいてください。

                  伴いまして携帯版のホームページも閉鎖させていただきます。

                  新装開店

                  0
                    みなさんこんにちは^^*milkのHPが新しくなりますた!

                    http://milk.penne.jp/


                    このブログをお気に入りを登録されている方も上記のホームページもチェックしてくださいね♪

                    今日からは待ちに待ったmilkのイベントでございます!!!

                    28、29、30の3日間は かわいいメイドさんにお絵かきしてもらえる オムライスがありますよ♪

                    メイドさんのお絵かきとかなんて神イベ!!!!

                    お絵かきなんてmilkではレアですよね(^-^*)!

                    この3日間にぜひお絵かきオムライス食べてくださいね☆

                    もちろん、お絵かきなしでもデミグラスソースがたっぷりかかっているので おいしいですよ〜(((*^O^*)))!

                    今日はオムライス以外にも限定メニューがありますよ!

                    ◎子持ちやりいか

                    ◎本マグロ血合い竜田
                    こんなにもきれいに脂の乗ったマグロをニンニクや生姜などいっぱい入ったタレに漬け込んでるんですよ。


                    ◎せせりと長ネギの鉄板焼き

                    お酒にぴったりの限定メニューご用意してます(*^−^*)

                    今日はね、メイドさんがたくさんいますよ!
                    かえでさん、りんこさん、ひめるさん、りのさん、なつきさん、まいのメンバーで お待ちしてます☆

                    はむ!

                    0

                      響ちゃんのハムスターめっちゃかわゆ!!

                      今日は我が家のかわいいフェレット写真(飼い主ばかですいません)
                      を載せて自慢しよと思ってたのですが
                      あの可愛いハムちゃんのあととなると
                      もはや単なる変な生き物ですね。

                      毎日ハンモックでごろごろしやがって
                      はげしくうらやましいやつです!

                      さて、
                      もう8時すぎですが

                      みなさんいつご来店してくださるんですかねー?

                      まってますよー!


                      ちょ。


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode