初参戦!愛エプ!☆★☆

0
    ども!愛エプ初参戦!Σ(`・д´・ )
    なっちゃんです!


    とうとう!あたしも
    赤色水玉エプロンを着る日
    がきました(艸д゜*)♡

    昨日から皆様に
    明日から何作るのー?
    など色々聞かれましたが!
    何を作るかは、来てからの
    お楽しみですょ!(*´_ゝ`)
    あっ!でもスイーツなので
    別腹はとっておいて下さいね!

    でわでわ本日のオススメさんは

    ★寒ブリ刺身

    ☆生ガキヒキノコのオイル焼き

    ★タコライス風ロコモコ

    ☆お造り盛り合わせ

    ★手羽先黄金焼


    から〜
    ☆なっちゃんの作る
    スイーツです( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
    ミルクカフェのお越し
    お待ちしておりますーー(*´w`*)


    .*勝つ!!☆°

    0
      おはようございます!! にくの日です!
      裏エプイベントが終わり、きょうから愛エプ始まりますね(*´-`*)わくわく
      初日担当はわたくし、りのであります!!
      お久しぶりです! どきどき
      きょうのメニューは‥
      お仕事、試験、恋‥ あらゆる勝負事にカテル!! 特製○○丼です(^-^)/☆

      さむ〜い日にはお腹を満たして元気もりもりいきましょう\(^o^)/

      裏エプ最終日

      0
        前々回のブログでもお知らせしましたが、しつこく宣伝します\(^o^)/

        本日の裏のエプロンメニューは、わたくしかおるが作らせていただきますっ


        ★ロコモコ風お子様ランチプレート★
        昨日のお子様ランチをかおる風にアレンジしました!
        ぱ、パクリとちゃうねんリスペクトやねん……

        勿論その中身は昨日と違うものを用意しています!
        ハンバーグにきのこデミグラスをたっぷり掛けて、ロコモコ風に仕上げました。
        しかも生トマトを使ったサルサソースもたっぷり!
        タコライス風ロコモコ風ですの(`・ω・´)
        わたしの大好きなアボカドもモリモリ乗ってます。笑
        そりゃうまいもんしか乗ってないし!美味しいですよ。
        かおるにチーズたっぷりとか言っていただけると喜んで大盛りしちゃいます。


        ★かおるの唐揚げ★
        わたし、Milk歴2年10ヶ月にして初めて、唐揚げの材料と化しました。
        文字通り身を削って作った唐揚げ、心して召し上がってください。






        うそです^p^

        か○るの肉を唐揚げにしてるのは本当です!
        裏メニューと呼ぶに相応しい見た目の一品、是非チャレンジしてみてください…!


        18時からご用意しております(^ω^)
        ひめるさん、みいねちゃん、18時からはレアキャラみことちゃんと一緒に待ってます☆
        来ないと泣くぞ!

        裏エプ!

        0
          裏ワザ、裏メニュー、裏の顔・・・

          裏と聞いて思いうかぶものは
          多々あると思います。

          裏エプロンだなんて
          どんな激辛、激まず、ゲテモノが出てくるの?!

          なーーんていう思いを
          裏切って、

          今日はかわゆく
          「お子様ランチ」
          をご用意いたしました!

          愛情こめてつくったよ!

          グリルハンバーグきのこソース
          炊き込みチキンライス
          特大海老ふりゃ
          フルーツヨーグルト
          アマトリチャーナ風パスタ
          など、てんこもーーりっ

          みんな童心に戻りやがれ!

          ♪りんこ日記♪

          0

            130126_145420.jpg
            こんにちは(^O^)/

            『裏のエプロン』初日★

            メニューが決まりましたのでお知らせします!!



            その1・黒毛和牛すきやき卵とじ丼

            豪華に!!黒和牛!
            食材にこだわりました♪
            ボリュームもあります★



            その2・コマネチ

            コマネチを食べると猫の気持ちがわかります(^O^)
            食べてみてみて♪

            こちらの限定メニューは、18時〜お出し出来ます!

            今日は、赤いエプロン装備で張り切って作るので是非食べに来てくださいーー★\^o^/

            限定めにゅ〜♪

            0
              こんにちはー♪なほです(*^^*)

              外が寒いからってせっかくの土曜日を
              おうちで過ごしてなんかいないですよね!?

              今日のMilkもあったかごはん
              おいしいごはんをご用意してますよ!

              今日はいつもより少し早い17:00から
              限定メニューが食べられます☆(≧∇≦)



              ・タコときのこのアヒージョ
              スペインの家庭料理をMilkで♪
              アヒージョとはオイル煮という意味だそうです(`・ω・´)


              ・トロサーモンのユッケ丼
              脂ののったトロサーモンを
              特製のユッケだれに絡めた丼☆
              ガッツリ派に特におすすめです!


              ・湯どうふ
              こんな寒い日には特にピッタリ♪な一品(`・ω・´)b
              さっぱりポン酢で召し上がれ〜(*´ Д `*)


              以上!
              限定メニューのお知らせでした(。・ω・)ノ


              M、N、N、N、Hで
              お待ちしてます(*^_^*)

              果たし状

              0
                おばんどす。あ、タイトル全然関係ないので無視して下さいね。
                新人のまおです。
                ごめんなさい。新人(笑)の私です。お正月ぶりでしょうか?
                今日はみるくで聞いた噂を書きますよー!


                \ひそひそひそひそ…/

                「今日はみるくの母ちよちよによる、家庭料理があるらしい…」
                「本日の限定メニューはフラメンカエッグというスペイン家庭料理をみるく風アレンジして出すらしい…」
                「今後各国の家庭料理に手を出していきたいと言っていたらしい…」



                あくまでも噂、ですが!
                事実を確かめたくばみるくへおいで下さいまし( ^ω^ )
                お待ちしてるどすー!

                あ、そういえば昨日「お米どす」って名前のポン菓子食べました。おいしかったです。
                なんだか脈絡なくてすみません(´▽`*)笑

                ではでは、またみるくにて。あでゅー!

                遅ればせながら

                0
                  明けましておめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
                  かおるです☆〜(ゝ。∂)


                  2013年も早くも10日少し過ぎましたが、みなさま幸先の良いスタートは切れましたでしょうか!
                  どんなお正月を過ごされたのか、ぜひぜひ教えてください♪


                  因みにわたしは年末年始、地元でゆっくりしてました(^-^)
                  高校時代の友達んちに集まってモノポリーをしたのですが、真っ先に破産し
                  「お願いします!!着てるもの全部と1000ドルを交換してください!!もうこれしか売れるものがないんです!!」
                  と1位の子に懇願したのも今となってはいい思い出です。(当然ながら断られましたしモノポリーは負けました)




                  個人的な話はここまでにして…
                  今日の一押しメニューはこちらです\(゜⊆゜)/

                  *ブリホタテ丼
                  大人気milkの海鮮丼シリーズ!今回はホタテが乗っててちょっと新鮮な感じです☆
                  かきこめ海の幸!

                  *ブリの刺身
                  ブリだけ食べたいって方はこちら!脂が乗ったトロトロ食感のブリが、お手頃価格で食べられます(^-^)

                  *ぽてともち
                  もちもちとろーりな、おつまみ定番メニュー!
                  個人的に大好きです。笑



                  他にもスモークチキンサラダやおぜんざい等、いろいろ用意してますでー!





                  今日はみいねちゃん、さくらちゃんとお待ちしてます☆
                  夕方からはなっちゃんとひめ様がいらっしゃるとか…(´-`).。oO
                  なんというスタッフもりもり!!!ビバ土曜日ー!!!
                  ではでは、久々の土曜出勤にはしゃぐかおるがお送りしました!

                  Xmasメニュー

                  0
                    本日よりXmasメニューをお出しします。


                    *ビストロ風骨付きもも肉と砂ずりのコンフィ*
                    手間ひまかけてお作りしましたので、激ウマです。

                    *ポークシチューパスタ添え*
                    大きめのお肉をゴロッと。ホロッと崩れる柔らかさ。

                    *にんじんのポタージュ*
                    にんじんの旨味たっぷりのポタージュ。体も心もポッカポカ。

                    *シュトーレン*
                    洋酒を染み込ませたフルーツたっぷりのスイーツです。



                    Xmasメニューの他に、お魚メニューもご用意しております。

                    *ブリ刺身おろしゴマダレ丼*
                    脂ののった新鮮なブリを贅沢にも丼にしました。

                    *真あじの刺身*
                    久しぶりの鯵のお刺身。毎回大人気です。

                    *カツオの韓国風タタキ丼*
                    ピリ辛がくせになる丼です。



                    メニューもサンタさんも盛り沢山ですよー!!

                    本日深夜2時まで営業しておりますよー!!

                    是非!お越しくださいませ!!

                    半年ぶりに出勤のあの方もいますよー(*゜∀゜)

                    では、お待ちしてます(*´ω`*)

                    ♪りんこ日記♪

                    0
                      090308_213315.jpg
                      こんにちはo(^-^)o

                      12月になりましたね☆
                      急激に寒くなって冬が来たーーーっっ!!って実感してる今日この頃です…。

                      12月は、友達と鍋パーティーやらクリスマス会やら忘年会やら予定を立てていて楽しみな事がいっぱいなんです\^o^/♪ウキウキ

                      Milkでの12月のイベントも盛り沢山なので期待しててくださいね(^O^)/

                      さてさて★
                      今日の限定メニューのご紹介ですp(^^)q

                      ・味玉豚角煮丼
                      しっかり味の染み込んだ味玉にやわらかーい豚角煮をON!!
                      満腹間違い無し!ですよ♪

                      ・二段仕込み!!
                      スペアリブのオーブン焼き

                      瞬殺で無くなるほど人気のスペアリブ!
                      今日もあります(^O^)
                      スペアリブの下の野菜炒めも脇役ながら美味しいので注目〜☆

                      その他、ホットカクテルがオススメです♪

                      詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!

                      今日は、みいねちゃん、なつみちゃん、ちよちゃん、りんこのメンバーでお待ちしてまーす(^O^)/♪


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode