わんウィーク

0

    モンハン発売して一週間が経ちました。如何お過ごしでしょうか。
    わたしは未だに下位アシラ装備です。
    火耐性がマイナス値なのにアグナコトルという火トカゲに行ったら殺(フルボッコ)されました、そんなまおです。

    こんばんは!最近ブログの更新頻度がさがってましたね;
    今日は久々にわたしが書かせていただきます(^O^)/

    本日の限定メニューは米ナスの味噌田楽がありますヨ!
    めっちゃ美味しそうでした(*´ω`*)
    そしてそして、バジルをたーっぷり使った限定ピザもあります。
    すっごいイイ香りで、ニオイだけでご飯三杯は余裕です!
    なんかもうご飯食べたばっかりでもついついニオイに誘われて頼んじゃいそうな…(笑)
    ぜひぜひ食べに来てくださいぬ(*´д`)


    PS.店内でモンハンをやるともれなくわたしが指をくわえて眺めます。


    .*小春日和☆゜

    0

      すがすがしい陽気の中、みなさまいかがお過ごしですか(^-^)
      つめたい風のすきまに暖かさが垣間見えるとうれしいですよね
      ひなたぼっこしたい!

      わたしはただいま脳内イベント爆走中!はやく着いてみるく!ていうかそっちから迎えにきてよみるく!
      という感じでございます
      フランス人形うきうきっ
      限定メニューわくわくっ
      ボジョレーボジョレーヽ(*・v・)ノ


      休日のお昼にまったりするのもよいですね*

      お待ちしています♪


      ♪りの♪


      ♪りんこ日記♪

      0

        こんにちはo(^-^)o

        最近、寒くなってきてカプチーノのオーダーが多くなりました♪
        ウレシイ悲鳴をあげているりんこです(^O^)/

        カプチーノ作り★
        ホント楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
        でも、いつもウサギでごめんなさいm(__)m

        さてさて、秋はワインの季節♪
        毎年恒例のボジョレーイベントが18日〜始まります☆

        今回は、赤いボジョレーの他に白いボジョレー『マコンビラージュヌーヴォー』も入荷しますp(^^)q

        ちょっといいとこ育ちの白いニューフェイス!!
        ぜひ、ご堪能あれ(^O^)/

        そして、ワインが苦手な方にも飲みやすいカクテルや目玉メニュー!
        生ハム一皿¥100など…
        みなさんが楽しんで頂けるよう盛り沢山のメニューでお待ちしています☆

        そして!!

        甘ロリ娘。

        衣装もたくさん揃えスタッフもたくさん揃えました♪

        お楽しみに〜(^_-)-☆



        Happy Halloween★

        0


          とりっく おあ とりーと★


          楓でございます。
          イタズラするけど
          お菓子ください←



          皆様Halloweenイベント
          1日目いかがでしたか?


          楓は響と病んだ双子女子
          的なやつをしたんですが、
          病みきれなかったwww


          唯一病んだことと言えば
          家出る直前に電車2本
          乗り過ごすぐらい必死に
          作った血のりを持って行くの
          忘れたくらいですかね

          俺バカス\(^O^)/



          今日の双子コーデすごく
          悩んだんですおー

          意見の食い違いがありつつも
          うまくいってよかった*

          前日の夜中にひぃちゃんから
          こんな感じだよって衣装着た
          画像が送られてきたんですが
          それがまた可愛くてね!

          友達といたけど発狂した!←



          ちよちよもりのりのも
          まおまおもさやさやも
          可愛かったっすな(*´д`*)


          Milkの制服にマント素敵!
          Milkの制服でマントつけて
          黒とオレンジのボーダー
          ニーハイ履いても
          可愛いんだろうなー



          嗚呼Halloweenたのしす。


          年中Halloweenならいいのに
          (´・ω・`)


          来年は何着ようか
          今からわくわく(^O^)


          来年は限定メニュー
          食べたいです!


          皆様はちゃんと今年の
          Halloweenメニュー
          食べてくださいね☆

          明日もHalloween
          やってますからね!


          明日のメンバーは
          誰かしらね(^o^)うふふ


          では明日も楽しんで!
          おやすみなさいー


          ♪りんこ日記♪

          0

            こんにちは〜(^O^)/☆

            今日、MILKに出勤したら…変な生き物発見!!!

            とりあえず、さわってみた\(゜゜)
            名前は『ヤガラ』というらしい…!

            今日の限定メニューは、この子に決定〜\^o^/

            あすかシェフに、おいしくしてもらうよー♪

            ぜひ、ご賞味あれ(^_-)-☆


            紫依†ちゃんぇ!

            0

              紫依ちゃんへ。

              紫依ちゃんと私が初めて合った日、2008年の6月7日、梅雨前線と共に、青色が少し落ちて金のような銀のようなうまく表現出来ない色の髪をなびかせながら、紫依ちゃんは三階にやってきました。
              まだ二回目で何もわからなくて…、といいながらも自ら積極的にホールに出て行ってお客様とお話していてなんやこの変な子は!と、またどえらい奴がきたぜおい!と思いました。

              当時milkで働き出して半年、色んな事を覚え初めて働くのが楽しくてしかたなくてmilkが大好きでたまらんかった私にとって、後輩さんのがんばってる姿や成長していく事が悔しい時期もありました。
              忙しい時には八つ当たりレベルであれやれこれやれと私は偉そうに言ってしまったのに、もうやりました!大丈夫です(はーと)といつもいつも紫依ちゃんはいつの間にか終わらしてくれていて、何度も何度もこいつすげえ、デキる!抱きしめてえと思ったり先輩にちくったり(言ったり)しました。

              色んな事を吸収して、すぐ実践にうつせる紫依ちゃんを見ていると
              あぁ、この世にはこうやって成長を見守る喜びという事があるのかと、いつの間にかニタニタしながら紫依ちゃんを見ている自分がいました。

              少しずつ話したりするようになってからは、私が話しかけた瞬間に、え?と口を少し開けたままのかわいい警戒心皆無のアホみたいな甘い笑顔で返事をしてくれるようになりました。
              アメもくれました。

              1年半ぐらい前に2人で近くのカフェにお茶をしに行った日は、休憩中でゆっくりしたいでしょうにわざわざ着替えてデートしてくれました。
              まさかこんなチャンスが来るとは、とテンションが上がっていた私に紫依ちゃんは色んな話をしてくれてとても嬉しかったです。
              きっと紫依ちゃんは私の事が好きなんやろうな、と思いながら偉そうに
              紫依ちゃんってさ、普段なにしてんの^^とか
              紫依ちゃんはどんな子と遊んでんの^^とかネチネチ聞いて情報収集をしました。
              その日の私の日記を見返すと、しいちゃんの友達もやっぱり変態みたい。とだけ書いてありました。
              流行ってたギャグを誇らしげに披露しているご友人の写メを嬉しそうに見せ散らかす紫依ちゃんの俯き加減からの上目遣いが最高であった。

              最近はめったにシフトかぶらなくなって会うことが少くてずっと寂しかったです。
              お客様に愚痴ったり中の人にゆってみたりしたけど紫依ちゃんと一緒になることはなかなかなくって、会う度におひさしぶりです!と駆け寄って来てくれましたね。
              一緒に入った日はあんまり多くないけど、紫依ちゃんと働けてとっても刺激を受けたし私自身凄く成長できたと思っています。

              これからも紫依ちゃんは紫依ちゃんの思うやり方で、場所は違うけど今までのように、いやそれ以上に楽しみながら、milkで過ごした私とのかけがえのない時間を生かして頑張っていって下さい。

              紫依かぷ最後に飲めて嬉しかったよ!ありがとう!
              2年と3ヶ月、本当にお疲れ様でした!
              大好きです!

              えりすより






              えっと、ブログという公共の場所で恐縮なのですが、私は紫依ちゃんと一緒にmilk cafeで働けてとてもとても幸せだったので、ついついこんな未練たれたれの在校生の言葉みたいな恋文書かせていただきましたけど…
              あいつ卒業したし、ブログストーキングも卒業してるかも…
              下手しいブックマーク消してるかも…
              伝わらんかったら…どうしよ!

              誰か伝えといて!スタッフゥー!スタッフゥー!







              一緒に働いてきた戦友の卒業はやはり寂しいものです。
              皆様もその経験はおありでしょうに。
              て訳でひめたんを引き連れて(ご一緒させていただいて)紫依様の引退式に参加させていただきました。
              寂しいけど…時を止める魔法は使えそうにないので、彼女を引き止める言葉は言えなかったです!
              まあ紫依ちゃんはまた寄ってくれるそうなので、会える日を楽しみにしながら私もたまにはmilk行こうと思ってるし。
              制服半年位着てないんですよねー
              大量にあるニーソがかわうそなので寒くなったら美味しいカプチーノでも作りにmilk行きます☆

              紫依まいらぶ!ふおえば!おつかれるく!

              えりすっした!
              サンキュー!


              紫依ブログだ、目を閉じる用意をしろ。もしくは戻るボタン連打。

              0










                見たかったでしょ!


                どう!?お兄ちゃん…?

                初めて制服撮ったですよ…〃

                アングルとか苦労したです…


                んー?恥ずかしいですっ!

                聞きたいですの?


                えーっとね


                Milk cafeの制服の魅力(魔力と言う事も可能)それは、まずスカートの丈の絶妙な感じがある。

                メイドによって違うが、そのメイドに合った長さが開発されていて、そう、あのニーハイとスカートのレースの間、更にあの内ふとももがライトの影と混じり合い、見える感じ。最高だ。

                そしてフリルシャツはメイドの華奢な肩を浮き立たせ、ベロアのコルセットのスタイルはセクシーさを演出する。

                そのシャツの上のベロアのタイ、留める為にちょこんとつけた、Milkのマーク。これにより全体のバランスが統一される。

                そして色合いがモノトーンである事により一層大人っぽさを増し、Milk cafeを引き立てるのだ。


                こんな感じですか?

                とりあえず
                妹キャラとか私無理っぽいので
                やめますね(^o^)


                イベントではお伝えしたのですが、

                紫依は10月2日で
                命を終えることとなりました。

                Milkの素晴らしい制服を
                着られるのも、最後…です


                さぁ、さぁ泣くが良い。


                僕たちの涙で
                新たな海を創ろうではないか。


                こんなふざけてますけど
                ほんとうにかなしいです


                しかし時間は来てしまった。
                そして僕は大人になるんだ…。


                まだふざけてますけど
                もっとみるくにいたいです


                積もるお話は沢山あるので
                10月2日お待ちしています(^o^)

                土曜日なので
                ランチ営業しています

                昼の方がマターリ出来る思うよ

                制服でっ★
                待っててやるう(^o^)


                最後に、
                Milkを離れる理由は…
                NMB48…

                ってばかー!

                つづきはウェブで!
                じゃなくてお店で!


                来ねーやつは
                呪うかんなー(●`ε´●)



                ベクシンスキーが。



                さむっ。そうだMilk へ行こう

                0


                  いきなりなんだか
                  カプチーノの時期に
                  なりましたね。

                  さむっ。


                  あ、かえです(∀)



                  手から魚の香りがします


                  イコール?そうです。
                  魚捌きました。

                  アジだよアジーヾ(´∀`)ノ

                  ぶりカマもあるよー

                  みんな食べに来るよろし!




                  そしてそして。
                  もうすぐ10月です。

                  別に来なくてもいい
                  10月2日は、
                  うちのよm(ry げふげふ。
                  紫依さんが卒業です。


                  あの韓国大好き娘が
                  旅立ちます


                  うわーーーーーんっ!

                  寂しいようよう°・(ノД`)・°・


                  忙しくさせて「ま゛ぁぁぁ」
                  と叫ばせてあげてください←

                  最後になんか面白いこと
                  やってもらおうかな(^ω^)w

                  是非皆さん会いに来て
                  あげてください(´∀`)



                  そして今日もMilkに
                  来なさいっ!←


                  ちよ*楓*まつりで
                  お待ちしておりますよ☆
                  (*`∀´*)

                  うにゃーいっ(* ´ω`*)☆ +゜

                  0


                    / どや〜!! \


                    夏休み終わっちゃいましたよー!
                    みなさんはこの夏、どこに行きましたか?何をしましたか?


                    私は東京、名古屋、広島、福岡に行ってきました〜((*・ω・*))ええやろ
                    写真は広島の厳島神社を背景に撮影しました☆
                    足だけ海に入ったり、鹿をナデナデしたり、楽しかったですよ(`・ω・´)♪


                    みるくめんばーでUSJ行ったときの●●ちゃんと●●●ちゃんの百合ゆり〜なショットもあるんだぜ(*∩´д`∩*)!!
                    またみなさんの夏の思い出を聞かせてくださいね(*´ω`*)v


                    今日もミルクは賑やかでしたね(*´ω`*)♪
                    またまたまたまたたくさんの笑顔いただきましたぞ!!


                    最近のミルクはお魚強化中なので、お魚のお造り、丸焼き、他ではあまり無いようなちょっぴり珍しいお魚まで毎日日替わりでお出ししております(*´ω`*)☆


                    お酒のあてにするもよし、ごはんといっしょに定食にするもよし、お好みの召し上がり方でどうぞ(*`・ω・´*)


                    パインスムージーもあるよ〜!!


                    ではではっ、あしたもミルクでみなさんを待っておりますぞ!!


                    (ノ)・ω・(ヾ)ぽにぽに

                    (「・ω・)「がおー!☆


                    ↑いまマイブームな顔文字
                    (つなげて使うと好ましい)


                    #%&* 響 *&%#



                    ♪りんこ日記♪

                    0

                      9月になりました〜(^O^)/

                      まだまだ、お昼間は暑いですけどようやく夜は涼しい風があって秋の気配も…★

                      秋…★秋…★秋…★
                      食欲の秋ーーー\^o^/

                      という事で、今日の限定メニューご紹介♪

                      ◆白魚ポンズ 500
                      生白魚をあっさりポンズでどうぞ!

                      ◆はまちお造り 500
                      脂ののったはまちにする?♪
                      ジュル(。。;)

                      ◆平あじお造り 500
                      それとも平あじにしますか?ジュルル(。。;)

                      ◆平あじ姿造り 1000
                      姿造りで見た目も楽しんでください♪

                      ◆サンマ二色お造り 700贅沢にサンマそのままのお造りとあぶりのお造りをどうぞ〜(^人^)

                      ◆ねぎま丼 800
                      いつものがっつり☆丼もあるよ!

                      ◆生ハムとトロトロ卵のピザ 1200
                      やみつき〜o(><)o
                      このコンビ最強ピザミ☆

                      ◆司牡丹 日本酒 750
                      お造りと相性抜群!

                      でわでわ、あすかシェフ、新人さんのみきさん、りんこでお待ちしていまーす(^_-)-☆



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode