こんにちわー!

0
    こんにちわ、新人のいずです!

    昨日まではすごい雨だったのに
    今日はあったかくてびっくりです(´・_・`)!
    むしろ暑い〜( i _ i )!

    雨で桜散ったかと思ったけど割と残ってて
    安心しました(((o(*゜▽゜*)o)))
    皆さんもう見に行きましたかー?

    私はまだゆっくり見れてないです(笑)
    むしろあんまり外出てないのに花粉のせいでくしゃみが止まらないです(笑)

    花粉症の皆さんはマスク必須ですよー!

    本日はaさん、jさん、yさん、私でお待ちしてますー!

    こんにちはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

    0
      こんにちは〜!
      新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      今日は朝からなんとなんと大雨強風、、
      嵐のようでしたね笑
      今はやっと雨が止んで少しだけお日様が見えてる感じです!!
      夜には風も収まって欲しいのですが、、(;_;)!
      桜が折角満開になったのに、
      散っちゃう!笑 ってさっきもお話ししておりました。
      昨日は晴天だったのに〜〜
      晴れろ〜晴れろ〜(;_;)

      さてさてそんな本日ですが、
      milkは通常営業っ!
      深夜2時まで営業しておりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      本日も美味しいお酒とお料理でみなさんをお待ちしております♪

      !本日のオススメメニュー!

      ★サーロインステーキ重
      本日もご用意しております!笑
      ミディアムレアのサーロインステーキを、
      照り焼き風味のソースを掛けて、
      ほかほかご飯の上に敷き詰めておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      焼き上がりに10分程お時間を頂いている事と、
      ドリンクとご一緒にご注文をお願いしておりますが、
      「ステーキ重を食べにきました!」
      と仰ってくださるお客様も多数!!!
      定期的に食べたくなるメニューです♪

      ★イタリアンガーリックトマトチキン
      もも肉のオーブン焼きと、
      ガーリック風味のトマトソース!
      ご飯が進む絶品の香りとお肉です(⌒▽⌒)♪

      ★和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
      人気のたたき丼を、
      おろし玉ねぎとペッパーのソース・葱・卵黄に絡めてご賞味頂きます♪
      こちらも大変人気でございますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      その他おすすめ、
      白わさび炙りシメサバメシや、
      鶏のから揚げ、しっとり生ハムの刺身、漬物の盛り合わせなどなど!!!
      大人気の通常メニューもご用意しておりま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

      皆さんぜひぜひご来店ください♪
      本日はSさん、Aさん、Jさん、私でお待ちしております!

      こんにちわ〜♪

      0
        image2.JPG
        お久しぶりです!
        くるみです)^o^(

        もうすっかり春ですね〜!
        私もこの前友達とお花見してきましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
        めっちゃ咲いてましたよー!
        すごく綺麗でした\(^o^)/
        もう一回くらい行きたいな〜
        葉桜とかも、綺麗ですよね♪
        みなさんはもう行かれましたかー?

        ではでは、今日はyさん、aさん、jさん、私でお待ちしておりますっ!

        暖かいですね(^o^)/

        0
          皆さんこんばんは♪あやかです^o^


          今日は少し曇り空でしたが、春らしい暖かさですね( ´艸`)


          最近大阪城公園に桜を見に行きましたが、とても綺麗でした!


          桜がとても好きなのでキュンキュンしちゃいます♪



          さて皆さん、限定メニューの和牛たたき丼おろし玉ねぎソースはご賞味されましたか?


          玉ねぎと卵黄がたたき丼にからまってとても美味しく召し上がっていただけます(^o^)/ぜひご賞味下さいねー!


          そして4月23日の10周年イベントもお忘れなく( ´艸`)



          それでは Jさん Sさん 私でお待ちしております♪


          こんばんは!♪

          0
            こんばんは!!
            新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

            今日は雨降ったり風が強かったりなんだかなあ〜な雰囲気ですね;;;;
            気温的にはもうエアコンも入らないくらい暖かいのに、、
            桜が散ってしまう〜〜(;_;)!!

            皆さんもうお花見には行かれましたでしょうか、、??
            私は先週にチラッと行ったのですが、
            まだまだ五分咲きくらいで…;;
            今週がきっとピークですよね、、!
            散ってしまうのはもったい無い;;

            さてさて、、
            こんな天気でも、
            milkでは本日も美味しいご飯を沢山ご用意しておりますよ〜!

            !本日のおすすめ!

            ★サーロインステーキ重
            すっかりお馴染みのステーキ重!
            本日も照り焼き風味の美味しそうな香りをして皆さんをお待ちしてます♪笑

            ★イタリアンガーリックトマトチキン
            こちらもお馴染みトマトチキン!!
            大変人気のこちらは、
            もも肉のオーブン焼きをガーリック風味のトマトソースを掛けてご賞味くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

            ★和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
            大人気のレギュラーメニュー、
            和牛たたき丼におろし玉ねぎとペッパーのソース・卵黄が乗ってます!!

            他にはシメサバメシ、
            一品では唐揚げや生ハムのお刺身などなど♪

            ぜひぜひ美味しいご飯食べに来てくださいね〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

            本日はYさん、Aさん、Jさん、私でお待ちしております♪


            こんにちは@ 'ェ' @!

            0
               
              image00.jpg
               
               
               
              こんにちは!あめです@ 'ェ' @
               
              今日ははいからさんイベント最終日です!
               
              さよちゃんと2人で袴姿でお待ちしてますよ〜〜!
              さよちゃんの袴姿見てにやけてます(^◇^)
               
               
               
              さてさて!本日のおすすめ!
               
              *イタリアンガーリックトマトチキン
              *白わさび炙りシメサバメシ
              *和牛たたき丼
                 レギュラーメニューの牛たたき丼におろし玉ねぎとペッパーのソースと黄身を絡めておいしくいただいてください♪
               
               
              一品は
              *豚コマと米茄子の味噌炒め
              *鶏のから揚げ
              *しっとり生ハムの刺身
              *漬物もりあわせ
               
              となっております!
               
              メニューにはありませんが、金柑のモヒートといちごのモヒートもご用意していますのでよろしければぜひご賞味くださいませ!
               
               
              本日はjさん、hさん、aさん、sさん、私でお待ちしております〜〜!(^◇^)
               
               
               

              はいからさん♫

              0
                こんにちは!!!
                新人のまあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                本日ははいからさんイベント2日目!!!
                あんな方やあんな方の矢柄袴姿が見れますよ〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

                さてさて花見日和でポカポカな本日ですが、
                milkのオススメメニューはこちらっ!↓↓

                定期的に登場しては大人気の
                ★トロサーモン丼
                新鮮なサーモンを溢れるほどたっぷりと盛りました!!
                特製の海鮮ダレと一緒にご賞味下さい♩

                肉フェスより復活!!
                ★和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
                人気レギュラーメニューのたたき丼を、
                おろし玉ねぎとペッパーのソース・卵黄に絡めて。
                以前登場した大人気のメニューが再登場でございます!

                一品では、、、
                ★豚コマと米茄子の味噌炒め
                豚肉と揚げた茄子を味噌炒めにしております。
                こちら単品になりますが、
                お味噌汁と白ご飯との相性は抜群ですので是非*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

                他には定番のサーロインステーキ重やシメサバメシ、
                生ハムのお刺身やから揚げなどなど!!
                本日もmilkでは美味しいご飯多数ご用意してますよん♩


                本日はYさん、Sさん、Aさん、Hさん、Aさん、私でお待ちしておりま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

                こんにちは〜♪

                0
                  image1.JPG
                  こんにちは〜!!
                  さやかです(^^)

                  こんばんは♪

                  0
                    皆さんこんばんは♪あやかです^o^


                    いつの間にやら本格的に春になり桜も咲き始めましたね〜( ´艸`)


                    お花見へ出かけたくなっちゃいますね>_<


                    皆さんはお花見行かれましたか?



                    そしておすすめメニューの

                    ・豚コマと米茄子の味噌炒め

                    は皆さんご賞味下さいましたか?


                    とてもいい香りで食欲がそそられます^o^

                    御飯と一緒に食べるのがオススメです(((o(*゜▽゜*)o)))


                    まだ食べられたことのない方は無くなる前に是非ご賞味下さいませ♪


                    それでは Yさん Jさん Aさん 私でお待ちしております♪






                    こんにちは@ 'ェ' @!

                    0
                       
                      こんにちは!あめです@ 'ェ' @
                       
                      今日はあったかいですね〜〜!
                       
                      風もなくてお天気でぽかぽかですね!
                      ねむくなります!笑
                       
                      ミルクの階段上り下りするだけであち〜〜って言ってます⊂((・⊥・))⊃笑
                       
                       
                       
                      さてさて!本日のおすすめ!
                       
                      *サーロインステーキ重
                        こちらの品は単品注文していただけないので、ドリンクと一緒にご注文お願いいたします♪
                      *白わさび炙りシメサバメシ
                       
                       
                      一品は
                      *鶏のから揚げ
                      *しっとり生ハムの刺身
                      *チキン南蛮
                      *漬物もりあわせ
                      *明太子バターポテト
                       
                      となっております!
                       
                      メニューにはありませんが、金柑のモヒートといちごのモヒートもご用意していますのでよろしければぜひご賞味くださいませ!
                       
                       
                      本日はyさん、aさん、sさん、私でお待ちしております〜〜!(^◇^)
                       
                       
                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode