はじめまして!

0
    はじめまして、新人のいずです(。-_-。)!
    よろしくお願いしますっ!

    もうすぐ4月なのになかなか
    暖かくなりませんね〜>_<
    それとも私が寒がりなだけでしょうか(´・_・`)

    皆さんお花見の予定とかありますか?

    本日もYさん、Jさん、Kさん、私の4人で
    ご来店お待ちしてます!

    こんにちは!

    0
      みうです!今日は予報が雨でしたがお天気になってよかったですね。
      私は雨の日に傘を持って出かけると晴れるというちょっと変わった晴れ女です( ̄・ω・ ̄)

      さて、本日のオススメは、サーロインステーキ重、イタリアンガーリックトマトチキン、白わさび炙りシメサバメシです!
      1品からは豚コマと米茄子の味噌炒めが新しく仲間入りしております!ぜひお試しください♪

      本日は、Yさん、Aさん、Aさん、私でお待ちしております♪

      こんばんは(^o^)

      0
        みなさんこんばんは!

        久しぶりにスニーカー履いたら
        身長低くて落ち着かない
        さよです(´_ゝ`)

        棚高ぇ…ってなってます(笑)



        では本日のおすすめ!!!

        一品に
        ☆豚コマ米茄子の味噌炒め

        が入っております!!!!

        ミルク入った瞬間からいい香りが…(´ω`)
        ご飯がすすむ一品となってるので
        是非ご賞味ください(^o^)



        それからお知らせです!

        4/1、4/2、4/3の3日間!
        ミルクカフェの入学式!!
        矢絣着物と袴の最強コンビ


        是非お越しください☆


        ではでは本日は
        Aさん、Aさん、Mさん、私の4人で
        お待ちしてます♪

        桜〜(≧∇≦)

        0
          みなさんこんにちは!

          さよです(´ω`)

          桜がちらほら咲いてきましたね!
          今日も暖かかったり寒かったり忙しいお天気ですが、みなさん風邪引かないように…(^o^)




          ほい!本日のおすすめ!!!

          ☆トロサーモン丼
          新鮮なトロサーモンがたっぷり盛った丼!!!
          *こちら単品注文不可となっております><

          一品には
          ☆地鶏のレアステーキ

          もございますo(`ω´ )o


          そして日本酒!!!
          風の森シリーズがいっぱい入ってますよー♪


          是非是非食べて飲んでゆっくりしてってください(^o^)


          では本日は、
          Hさん、Jさん、Aさん、Mさん、私の5人でお待ちしております☆


          こんにちは@ 'ェ' @!

          0
             
            こんにちは!あめです@ 'ェ' @
             
             
             
            本日のおすすめ!
             
            *サーロインステーキ重
              こちらの品は単品注文していただけないので、ドリンクと一緒にご注文お願いいたします♪
            *イタリアンガーリックトマトチキン
            *白わさび炙りシメサバメシ
             
            *ランプステーキ
               こちらは1日限定15食です!早い者勝ちですよ〜〜(^◇^) 
             
            また、こちらのステーキのお写真を撮ってツイートしてくださると300円引きさせていただきます!とってもお得!♩
             
             
            一品は
            *しっとり生ハムの刺身
            *チキン南蛮
            *漬物もりあわせ
             
            となっております!
             
             
            さらにさらに!
            金柑をふんだんに使ったモヒートと、いちごたっぷりのモヒートもご用意しております♩
             
            女性のお客様にもオススメです!ちなみにノンアルコールもありますのでぜひ〜〜♩
             
             
             
            本日はhさん、jさん、mさん、私でお待ちしております〜〜!@ 'ェ' @
             
             
             

            トマトチキン♪

            0
              こんばんは、みうです!
              今日のオススメはイタリアンガーリックトマトチキンです♪
              オーブンで焼き上げたもも肉にガーリック風味のトマトソースをたっぷりかけたオススメの1品です♪
              ぜひご賞味くださいませ(^^)

              4月1日〜3日はミルクカフェの入学式イベントがあります〜!お楽しみに☆

              本日はHさん、Jさん、Aさん、みうでお待ちしております♪

              こんばんは♪

              0
                皆さんこんばんは♪あやかです\(^o^)/


                さて、すっかり日が伸びましたね〜


                最近まで18時くらいになると真っ暗になっていたのに>_<


                温度差が激しい今日この頃ですが、皆さん体調管理に気をつけて下さいね♪


                そして本日ランプステーキが2食ご提供できます!ぜひご賞味下さいね( ´艸`)



                それでは Hさん Jさん Sさん 私でお待ちしております♪

                遅めのブログ( ^ω^ )

                0
                  こんばんは!!お久しぶりのそらです!!

                  みなさん、三連休は楽しかったでしょうか??
                  私はストフェス行ってないのですが、ミルクはすごく賑わっていたらしいですね…私も来たかったです!!
                  そんな事もあったりして、
                  少しお疲れ気味な方もいらっしゃるのでは!?
                  そんな時は、ミルク来てみては…どうでしょ!!(σ&#186;∀&#186;)σ

                  さてさて、本日のおすすめは…
                  サーロインステーキ重
                  イタリアガーリックトマトチキン
                  白わさび炙りシメサバメシ
                  です!!
                  私的には、トマトチキン…食べたいです。(笑)
                  お疲れな方は晩飯にどうぞ!!&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;

                  今日は、hさん yさん jさん 私でお待ちしております!!(*^-^*)

                  こんにちわ♪

                  0
                    くるみです!
                    今日はオープンからさやかと一緒でテンションたかめ\(^^)/
                    珍しいですよ〜
                    年に2、3回の、さやくるの日ですいえあ(((o(*゜▽゜*)o)))

                    皆さん昨日のストフェスは行かれましたか?
                    みるくも大盛況だったようで、今日はいくつか売り切れメニューもあるようで(´;ω;`)
                    ごめんなさいです(´;ω;`)
                    ランプステーキとかはあるのでぜひ食べに来てくださいねー!

                    ではでは今日は、hさん、aさん、iさん、さやくるで元気にお待ちしております〜♪

                    肉フェス!ストフェス!

                    0
                      こんばんわんU^ェ^Uあすみすです

                      お昼はすっかり暖かくなりましたね(燿泛燿洵)
                      油断してると夜は寒いので暖房つけたり消したりしまくりでござる。。(エコとは...)
                      ガンダムSEEDとディスティニー見終わって、このすばも見終わって
                      僕だけがいない街が原作と違うときいて見ようか悩んでる最近です。


                      1458292718244.jpg

                      神戸の方では梅が咲きはじめていました(○_○)
                      花見の季節ですねー!

                      唐突ですが明日から三日間肉フェスです!

                      1458293412684.jpg


                      そして!ストフェスの日、ミルクカフェ今年もやる気です!
                      オープンは10時からとなっております!
                      皆さま是非いらして下さいね\(^o^)/

                      ランプステーキ今ならまだあります\(^o^)/\(^o^)/!

                      今日はYさん、Sさん、Sちゃん、私でお待ちしております〜〜〜!


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode