+タカネ日記+

0

    リニューアル後に増えたMilkパフェです。
    りんこちゃんがサクサク作ってるのを横目で見てました。美味しそうー。
    コラーゲンやらポリフェノールやらが入っている上に低カロリーらしいです。甘いもの食べたいけどパフェなんて、ちょ、無理((;゚Д゚)って人もこれなら大丈夫ですね!

    ところで今日は6/9。ロックの日だ!!と夜はロックを流し、ロックを流し、ロックの日は30分足らずで終わりました。もうちょっと早くから準備をしておけば良かったです。残念(´・ω・`)

    はじめまして蘭デス(= ゜ω゜)ノ

    0

      ひゃぁぁぃッッ♪♪
      蘭デツ(゜▽゜)ノ
      初日記だぁぁぃッッ☆彡
      今日ゎ前に長袖のメイド服を母に半袖にしてもらぅょぉに頼んでたので、
      出来上がった半袖のメイド服を試着しましたッッ♪♪
      友達から譲り受けたものなんですけど、めためた可愛ぃんですょォォ(*^∀^*)♪♪
      今度からそのメイド服でぉ仕事する予定なんでょろしくぉねがぃします??!.゜*。(人*´∀`)。*゜.笑笑
      でゎでゎ☆彡

      暑くてたまりません。

      0

        こんにちは、堵亞です(●'∀`●)∩

        日記を初めて書きます。
        。・:*:・゜'・,。・:*

        いざ日記を書くとなると何を書いていいか分かりませんね(ワラ)

        えー今日は一日お休みで掃除してました。
        久々に掃除したから埃が舞う舞う。。。
        雑巾が真っ黒。。。
        ぅーん…きっちゃねっ(づд<)゜・.

        外は暑いし汗だくになりました↓↓しかも暑さで部屋の半分しか掃除出来てません…だみだみだぁ((ノ´Дヾ)

        掃除の最中に出てきた私の愛なるモノ、お金が無い時に何個か売っちゃって
        「減ったなぁ。。。」
        なんて思い耽っちゃいました。(画像はその中のほんの一部です。)
        これからまた集め直さなくちゃー。
        あ、男性アーティストCDがあらへんです…シクシク。・.゜(PД`q。)゜・。。いつの間に売ったんでしょう…私(´っω・。)

        まぁ‥無いモノは仕方ないですね、
        早く片付けちゃいます!
        ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
        milkのぉ給仕もがんばりまーすo(´▽`o)

        ひなきの日記ぃぃいい(゜∀゜)

        0
          わー☆日記だぁぁああ☆
          さてさて何を書けばよいのだろうか・・・

          日曜は忙しかった…。パフェをオススメしすぎて売り切れになっちゃった(゜o゜)
          今日パフェにありつけなかった方々!!また今度食べに来て下さいな(●´人`●)

          初めて…ガトーショコラを食べました。おいしかった。
          レモンスカッシュ美味しい…(≧皿≦)

          おわり

          ☆みかの日記☆

          0
            日記が始まりました☆少し緊張デスp(´∀`*)q


            今日はとっても暑かったデスねぇヾ(*・ω・*●)なのにたくさんの人がお帰りしてくださって楽しかったデス(*>∀<*)
            ところでカレーは食べましたか?辛くてお水たくさん飲んだけどおいしかったのでまだの人はぜひ食べてみてください(б・з<))--☆

            +タカネ日記+

            0
              スタッフの日記が始まりましたー!
              一回目を書かせてもらえる事になりましてガタガタしながら書いてます。

              今日は賄いにサクっと作ったカレーピザが意外と美味しく
              (いつもの様に見た目は最悪でした/いや、イカンですよ見た目最悪とかダメですよ)
              夕方からカレーピザをお客様にもお出ししていました!
              明日もあるのかな?レギュラーメニューにしては下さらんのかな?
              期待しつつ今日はおひらき。


              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              recent comment

              search this site.

              mobile

              qrcode